ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月02日

長沼フートピア公園キャンプ場

2回目もギリギリになって法事のあと強行突破!!
お盆に長沼フートピアへ行ってきました。
長沼フートピア公園キャンプ場
風車綺麗!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
長沼フートピア公園キャンプ場
くしゃくしゃパンフレット。笑
長沼フートピア公園キャンプ場
今回はオートキャンプ場へ(*・ω・)/
車が真横に停めれるって楽なんですね!!笑
長沼フートピア公園キャンプ場
料金はこんな感じ♡
長沼フートピア公園キャンプ場
3番でした。
前回猛烈にもたついたテントも今回しっかり調べました。笑
裏技?的な建て方を載せてくれてる方のブログを何十回も読みました!ありがたや!!
わずか20分くらいで完成しました!!!꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
長沼フートピア公園キャンプ場
長沼フートピア公園キャンプ場
パパが煮込みハンバーグを作ってくれた。
私地味にご飯炊いた!笑
軽く肉なども焼いて飲みまくる!♡
M2トイレばっかり。。。うん!めんどくさい。笑
我が家はまだまだおまるが必要なんではなかろうか。。。
ちなみにトイレにいた蛾が怖いとM1はトイレに入れず泣く!!笑
べつに汚くなかったよ!ただ明るい所に虫は寄ってくるから多少は仕方ない。
シャワーは市民プールのシャワー室って感じ。
ピラピラカーテン閉めるやつ。
近くに温泉あるから温泉をすすめる!!
でもサンダルで足が汚かったM3。シャワー浴びれてよかった(`・ω・´)b
長沼フートピア公園キャンプ場
子供達今回も速攻寝る!
ゆっくり夫婦で晩酌タイム♡
ししゃも焼きながらのんびり。
隣のサイトの方が凄く早く寝たのでうるさくしちゃいけないと思いめちゃくちゃ小声で喋る。スローモーションで歩く。笑
前回より格段に楽チン!楽しい♡
今回も2泊なので次へ続く。。。




同じカテゴリー(長沼フートピア公園キャンプ場)の記事画像
2日目
同じカテゴリー(長沼フートピア公園キャンプ場)の記事
 2日目 (2015-09-02 22:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長沼フートピア公園キャンプ場
    コメント(0)