ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月02日

2日目

2日目〜
天気は最高だった♡
日中暑い!夜涼しい♡
私テントでもぐっすり寝れるタイプみたい!笑
朝からおばちゃんの家に行き農業体験させてもらった。
2日目
M3憧れの耕運機!♡
2日目
2日目
畑でトマトを収穫し
2日目

大きいスイカも収穫♡
大満足!!

キャンプ場に戻り
2日目
アスレチックで遊ぶ!
2日目

2日目
年齢的にピッタリなアスレチックで凄く楽しかったみたい。
かき氷食べーの汗だくになったから温泉へGO。
2日目
ヴィーナスの湯。車で5分かからない
露天風呂はないけど、凄く気持ちよかった〜。
パパ1人でのんびり男湯。私3人子連れでわちゃわちゃ女湯。ずるいわ!!笑
来年からはM3を男湯デビューさせよう。
2日目
2日目は貸し切り状態。
フリーサイトに一組くらいと、オート離れたところに1組でした。
2日目
焚き火をしてM1焚き火の虜になる。
ビビリのM3少しも近寄らず。
収穫したキュウリやトマトにかぶりつき、ひたすらイカを食べて寝る!







同じカテゴリー(長沼フートピア公園キャンプ場)の記事画像
長沼フートピア公園キャンプ場
同じカテゴリー(長沼フートピア公園キャンプ場)の記事
 長沼フートピア公園キャンプ場 (2015-09-02 22:13)

この記事へのコメント
お盆の花火大会には重ならなかったですか?

2年くらい前行ったときは、ちょうど花火大会で激混みでした。
オートは荷物の運搬が楽でいいですよね。
フリーだとすっごく急な坂を何往復もしなきゃないので、
夏には過酷だった記憶が…。
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2015年09月03日 08:27
TERUMIXさん
花火もしかしたらベスポジで見れるかも!!と期待したけど、数日前に終わってました(`・ω・´)
来年は花火満喫したいなー♡
さすが!長沼も攻略済みですね!!
あの長いローラー滑り台。親には地獄っす。笑
Posted by 3M3M at 2015年09月09日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日目
    コメント(2)