ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月22日

初ブログ(`・ω・´)b

はじめまして
宮城県住み5人家族。
ついにファミキャンデビューしました。

☆きっかけ1☆
GWにBBQ好きなパパが勝手に予約したコテージ。
えーーーー虫嫌いだしコテージとかめんどくさっ。どうせ行くなら美味しいごはんが勝手にでてくる温泉とか旅館の方がマシとぶーぶー言いながら用意する。
安いワンタッチタープと、あの青いイス付きテーブル、ホームセンターのBBQコンロを買い出発。
結果、すごく楽しかった!そして外で食べる朝食がすごく美味しかった!
少し感動して帰りコテージありだね。と新たな選択肢が増えた。

☆きっかけ2☆
近所のアウトドアショップにふらっと立ち寄り展示してあったテント。
テント広い!ふわふわしてる!これいいじゃん!
インドア派の私がキャンプしたい!となった。パパ大賛成。

☆きっかけ3☆
このナチュログ。
軽い気持ちでテント探そうと思ったら、なにこのオシャレ感!と衝撃!!夜な夜なブログを読みあさり、吐きそうなほど散財!笑
もう引き返せない。となりました。

忘れないように記録していきたいと思います。



同じカテゴリー(はじめに)の記事画像
家族紹介
同じカテゴリー(はじめに)の記事
 家族紹介 (2015-08-29 22:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ブログ(`・ω・´)b
    コメント(0)