ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月27日

撤収日

晴天!!!!
アブ?ヤブ?でっかいハエみたいな奴!あの怖いやつ大量発生!
パパ刺される。妹も刺される!
ハッカ油で虫除けスプレー作ったんだけどなー。
ポイズンリムーバーすごい!!!すぐ吸ったら全然痒くないみたい

テントもきれいに乾いてる!
朝ごはん食べて片付け準備。
うん。暑い。
そして全部収納袋にしまうの結構大変。
子供達も目が離せない。
暑い。暑すぎる。
汗ダラダラよ。
行きですらパンパンな荷物がもっと大きくなっちゃって、こりゃ帰れないわ状態。笑
しーかーもー
妹の車バッテリーが上がるというまさかの失態。
管理人さんに相談したらブースター貸してくれた!
ありがたやありがたや。
かなり早めに撤収準備したのにもかかわらず、ギリギリでなんとか車に無理やり押し込み完了。

キャンプは忙しい。
インドア派な私はあと3日は疲れがとれないと思う。笑
でも楽しかったからよし!!!!!



タグ :刺される

同じカテゴリー(七ヶ宿きららの森キャンプ場)の記事画像
2日目
キャンプデビュー!七ヶ宿きららの森
同じカテゴリー(七ヶ宿きららの森キャンプ場)の記事
 2日目 (2015-08-27 23:11)
 キャンプデビュー!七ヶ宿きららの森 (2015-08-27 22:28)

この記事へのコメント
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

キャンプデビューおめでとうございます✨✨

一から揃えていくのって散財の嵐ですよね
我が家もここまで散財するとは思わず(旦那が原因ですけど)
初期投資はハンパなかったです´д` ;

3M家も沼にハマるのですね∑(゚Д゚)

子どもはやっぱり外で自由に遊べるのがいいですよね♡
次回記事UPも拝見させて頂きたいので、お気に入りいただきますね!
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2015年08月29日 07:02
わぁ!
ひそかにTERUMIXさんのブログ全部読んでました!笑
すみません(^_^;)
のんこちゃんめっちゃ可愛い!M1と年齢同じくらいかな〜と♡しかもおしゃれキャンプ!憧れです!
どっぷり沼地獄で怖いです!笑
コメントありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。
Posted by 3M3M at 2015年08月29日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撤収日
    コメント(2)