ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月29日

家族紹介

我が家は5人家族。
パパ
家族紹介
最近マラソンからのサウナが趣味。筋トレも中学生並みにやってますヽ(´∀`;)
そろそろSASUKEにでる!とか言いはじめた!笑
すぐドボンだろう。
アウトドア好きで何とかなるっしょタイプ。

ママ
家族紹介
インドア派。
ゲームや編み物。ネイルやネット。何日でも家にいられる!笑
虫嫌い。
軽い気持ちでキャンプしたいと言ってしまいもう引き返せないよ状態。

M1
家族紹介
うん。見ての通りぶりっこ!笑
小学2年生。
外で遊ぶより図書館行きたいとか言っちゃうタイプ。
外見、性格。私の完全コピー(´⊿`)
ヒステリック反抗期中♡

M2
家族紹介
野生児。
年中さん。
声の大きさが凄まじい。ギャグセンスも高い。
幼稚園で男の子と相撲して職員室に呼ばれちゃうタイプ。

M3
家族紹介
2歳
ザ!マザコン!笑
人見知り激しいスーパーびびり。

終わり!!





同じカテゴリー(はじめに)の記事
 初ブログ(`・ω・´)b (2015-08-22 11:07)

この記事へのコメント
いや〜、お子ちゃんたちカワユスですねー‼︎
M1ちゃんなんて、ウチののんこと同い年とは思えない∑(゚Д゚)

こりゃー、パパママも美男美女とお見受けいたしました(≧∇≦)
3Mさんの色白、日焼けしちゃいけない気がします(°_°)
紫外線対策必要ですね✨!
Posted by TERUMIXTERUMIX at 2015年08月30日 22:31
こんばんは~。

お子ちゃまたち、可愛いですねぇー!(^^)

キャンプ始めるには丁度良い頃ですね!

沢山の思い出を綴って下さいね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年08月31日 20:27
TERUMIXさん
我が家みんなかなりの地黒です!!l笑
日焼け止め塗っても綺麗に太陽吸収しちゃう。
やっぱりのんこちゃんM1と同い年なんですね〜♡
親近感♡
Posted by 3M3M at 2015年09月03日 00:03
TORIPAPAさん
コメントありがとうございます。
沢山思い出できたらいいなー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
Posted by 3M3M at 2015年09月03日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族紹介
    コメント(4)