ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月02日

購入品

ロゴス(LOGOS) エアウェーブ・テントマット



ロゴスのエアウェーブマット買ったの。なにも考えずに。笑
パンパンに入れると気持ちいい(`・ω・´)b
でもでかいから空気しゅぽしゅぽしんどすぎる!!!
あの黄色の浮き輪とか膨らませるポンプ。ぜんぶで6箇所。
子供に邪魔されながら息切れしつつひたすらしゅぽしゅぽ。

電動がほしい電動がほしい!!

購入品


買った!!
1000円くらいの電池のやつ。

これで少しは楽になるかな〜♡





あと
購入品
ヘキサタープ。

キャンプってそんなにお金かからないと思ってたんだけどなーーー。
私の勘違いね。
何これ怖いわ!!!(・∀・)




同じカテゴリー(購入品)の記事画像
購入品
同じカテゴリー(購入品)の記事
 購入品 (2015-09-09 21:42)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

電動エアポンプは色んな場面で活躍してくれますよ。♪

自分は一つ車に入れっ放しです。(笑)


ウェザーマスターのタープ、カッコイイですよね!(^^)

初張りが楽しみですねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年09月03日 04:55
TORIPAPAさん
エアポンプないと体力消耗やばいですね(^_^;)
もう雨ばっかりで台風まできちゃってうずうずでーす。笑
Posted by 3M3M at 2015年09月09日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入品
    コメント(2)